ワクワクメールで自暴自棄になっていた女と飲みにいってきた

俺、35歳の普通のおっさんリーマン。愛する娘と・・・な嫁あり(笑)

里花 22歳 ネイリスト 元バレー部で身長178cm

 

妻が妊娠して、夜の営みができなくなってしまったので、久々にワクワクメールにログインしてみました。

ポイントが無かったので、5000円分だけと上限を決めて片っ端からメールを送信してみましたが、返ってくるのは援デリ女と、セミプロばかり。

条件ありで会えるほど小遣いなんてねーよ!! ノД`)

 

ふてくされながら、諦めて寝ようとしていたら1通のメッセージが届いたんです。

彼氏に酷い振られ方したんで、久々にログインしてみたw

マジか!!それは辛いね・・・俺でよければ話聞かせてよ。

 

こんななれ初めで、お互いに久しぶりのサイトログインだったことで意気投合したわけです。

正直に妻と子供がいることを打ち明けると、以外にもポジティブな発言がでました。

 

じゃあ、奥さんに怒られちゃうから会えないねー。せっかく知り合えたのに残念

それって、会いたかったってこと?

うん。ほら、寂しい時って人恋しくなるもん

わかる。でもさ、友達として会うんだったら誰にも気兼ねする必要ないんじゃないかな?

それはそうかも!

 

我ながら、機転のきいた言葉がでたなと関心しながら、週末の夜に里花と飲む約束をしました。飲み友達として(笑)

ちょうど嫁も、実家で用事があって子供も連れて行ってくれたので、どれだけ遅くなっても怪しまれることはありません。

これはきっと神様がくれたお膳立てなので、確実にゲットしておかなければ!!(笑)

 

待ち合わせ場所に到着して携帯を鳴らすと、自分よりタッパのある子がスマホ片手に喋りはじめました。

里花ちゃん? 後ろ後ろ

え?あっ?え?こんばんは

 

挨拶もそこそこに、お洒落なバルに入ってピザとパスタとワインを注文して飲み始めました。

最初こそ、楽しくおしゃべりしていたんですが、アルコール入った勢いからか泣きながら元彼に振られた話しをしてきます。

う、う、3股かけられたあげく友達とも寝てるし、お金も30万貸してるしで最悪だよ~~

ちょ!!(°_°)

 

店内に響く声で言うものだから目だって仕方ありません(笑)

まだ手付かずの料理は残っていたのですが、一旦仕切りなおしで店を出ることにしました。

あまりに泣き崩れているので、公園で休ませて、今日はもう帰したほうがいいなと判断して、タクシーを呼ぼうとしたんです。

 

帰りたくない~。武さんも私を見捨てるんだ・・・。

でもさ、泣いてる女の子を癒すこともできないしさ・・・

一緒にいてくれるだけでいいの

 

ここまで言われてしまうと、1人で帰すわけにもいかず良かったのか悪かったのか結局泊ることになりました。

タクシーの中で、手を握りながら泣いてる女の子をあやしているのが不思議な気分です。

ホテルに着くなり、私の首に抱きついてきてキスをせがんできたのですが、お互いに服を脱がせあいながらベッドに向かう様が、外国映画のワンシーンみたいで可笑しかったのを憶えています。(笑)

 

元バレー部ということで、セクシーな筋肉があって、脚もすらっと長くモデル体型です。胸もC~Dはある均整のとれたプロポーション。

対して私はというと・・・加齢で垂れ下がった胸とぽっこり出た下腹に恥かしさを憶えつつも、こんな美人を抱けることは滅多にないので、ギンギンにエレクチオンしてしまってました(笑)

長い脚を丹念に舐め回したあとは、足の付け根の蜜を舌先で掬います。

それでだけで相当気持ちよかったのか、あ、うう・・と上りつめていく表情が可愛かったですね。

 

里花を散々逝かせた後は、私も楽しんで、若い体を貪りました。

正常位でイキソウになる時に、長い脚を腰に絡めてくるのが忘れられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です